2007-04-20

リンク更新


ちょっとがんばって左サイドのリンク集を以前より充実させて
みました。(遅い! っていうツッコミは無しでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

普段、自分がよく見ているサイトを中心に増やしてみました。
DOLをやってる最中でも情報サイトちょくちょく見ながらですので^^;

情報サイトいっぱいあるので、タブブラウザとかで見ると
とても便利かも?
posted by フィレ at 22:51 | 千葉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | DOL日記

2007-04-17

もみじ艦隊出撃


先週末に行われた大海戦。
攻撃国がイスパニアだったこともあり、セビリアに本拠を置く
もみじ商会からの参加者も多数あったので、商会で艦隊を組んで
参加することに♪

041407 201433.jpg
商会でペア艦隊まで組んじゃいました^^
強い人についていってるだけでしたが(笑)、楽しかった〜〜♪


日曜日の大型終了後には商館で記念撮影も
041507 231130.jpg
約一名隅っこにいる方が・・(笑)

その後はセビリア教会前で行われていた全体の記念撮影にも
こっそり参加。
041507 231701.jpg
参加した皆さんお疲れ様でした^^

そして初めての大海戦爵位もGet!
041707 000937.jpg
posted by フィレ at 22:14 | 千葉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | DOL日記

2007-04-11

ビンゴボンゴ


さすが日本初上陸!
店長のおすすめ! として売ってました。

BINGO.jpg

・・・あれ?たらーっ(汗)
posted by フィレ at 22:16 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | DOL日記

2007-04-07

久々に


今日は春分の日以来の休日です(o ̄∇ ̄o)
ここ二週間くらい忙しかったのですが、とりあえず昨日で一段落ついたので^^

大航海の現状はもう少しで念願のジベ!(現在Lv33-24-25)
ジベ達成後はまた冒険に戻って目指せLv40! です。
(早く副官雇いたい。。)

その他にも
・交易用の2アカ育成
・水曜どうでしょうDVD第8弾 → まだ途中までしか見てない
・ウイポ7 MAXIMUM2007 → 買っちゃった

と、やることがいっぱいですw
が、
今日も一日、のび〜のび〜とぉ やっていこうと思いまするんるん
posted by フィレ at 12:39 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記
×

