2005-12-11

朝日杯FS

いちょうSの勝馬を信頼していいのかジャリスコライト
広いコースのほうがのびのび走れそうなフサイチリシャール
1枠&田中勝がどうでるかショウナンタキオン

とまあ、いろいろ不安でして何が勝つかわかりません(^^;
ということで本命は@ダイアモンドヘッド
連に絡む確率は一番高いんじゃないかということで。

ただ、人気3頭も切るに切れない(^^;
ショウナンタキオンが後方からではなく中団あたりで競馬できれば
一番強そうな気はしてるんですが・・・そこが大問題ですしね

というわけで素直にダイアモンドヘッド流しで。
相手は人気3頭+1戦1勝ダノンブリエ。

馬連@−AEFK


ついでに鳴尾記念はコイントス流しで。
馬連J−DFH
posted by フィレ at 14:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10523468
×

