2009-01-23

そういえば

いちおーブログ持ってたんだなぁと思いだしました。

かといって、この先も更新はたまーーにだけだと思いますが^^;
勝手に連絡事項を2つほど!

1.DOLブログのリンクサイトを作ってみました
以前はDOLブログの更新状況をまとめてるところをよく利用してたんですが、
ある日突然消えてなくなってしまい。。
じゃあ自分で作っちゃえ!ってことで昨年末〜正月にかけてコツコツとパクって作ってみました。

DOL Blog Link ←クリック
ちなみに、各ブログは勝手にリンクしているので、コッソリ運営しようかどうか迷いましたが、
結局公開することに決めました。以上。
※登録サイト募集中でぃす。
※要望・激怒などもありましたらコメント欄へどーぞ。
※表示が遅い場合は、100%ドリコムRSSのせいです。と言い張ります。


2.動画撮影にチャレンジしてみました
今更感があるかもですが、ふと思い立って動画撮影にチャレンジしてみました。
今月お呼ばれして参加したBCでテスト。
しかし、自分の操作がバレバレってのはちょっと恥ずかしいですね。。
もちろん、自分が沈まなかった戦闘を選んで載せてますw



仕事が忙しす。。たまには廃になってDOLやりたいぞーーヽ(`Д´)/
posted by フィレ at 22:05 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。