2006-01-15

近況&本日の予想

1週間ぶりの日記になります(^^;
なにせ、先週末にひいた風邪がなかなか手強く、今週一週間は
ずっと薬を飲んでいた状態でして、こっちにまで手が回りませんでした。。。
で、もう風邪のほうはだいぶ治ったのですがなんと更なる地獄が…

風邪もほぼ治りかけてきた金曜日。
熱も下がり咳も止まってきたのですが、のどだけが異様に痛い。

おかしいと思って耳鼻咽喉科に行ってみると、口内炎ができてるようで…
もともと口内炎はできやすい(?)ほうで、子供の頃からほぼ定期的にできていました。
が、今回はちょっと場所が悪すぎます・・・

なんと、のどちんこに2つも口内炎が!!(´;ω;`)

さらに、鏡では見えないようなのどの奥のほうにもいるらしい(´;ω;`)


本当に今までのなかで最悪な口内炎です。もうやだ〜(悲しい顔)
なにせ、水を飲むのも痛い><
当然、普通の食事などはできません。。。
昨日食べたのはプリンくらいですかね。なんとかビタミンもとれないかと
果物ゼリーも買ってみたんですが、やはり果物系は厳しかった><
悶絶するくらい沁みるので途中で断念しました。


もう出来てしまったので、なんとか口内炎が消滅するのを待つしかありません。
いったい、本当に全快といえるのはいつになるやら。。。
あとどれくらい地獄の日々が続くやら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


最後におまけ程度に重賞予想でも。
京成杯はジャリスコライト1.3倍!!
今のところシェルゲームの下になる可能性が高そうなのでここは切り。
ニシノアンサー−トウショウシロッコで。

日経新春杯はこのレースの鬼?マーブルチーフから。
インティライミとスウィフトカレントに流してみます。
posted by フィレ at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
喉の口内炎(?)ですか。痛そうですね;;
やっぱりプリンとかしか食べられなそうですね。
一日も早い回復をお祈りします。
Posted by ポラリス at 2006年01月16日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11722358
×

