2006-01-29

根岸S・京都牝馬S

えー、今週はさぼってましたね。ごめんなさいふらふら

今日の重賞は2レースとも微妙〜な感じで迷いましたが^^;

まずは根岸S。
今年もボーラーがぶっ飛ばすのか?でも今年は59kgだし・・
とちょっと考えましたが結局本命にしてみました。
相手は4頭。前残り予想です。
馬連D−BCJK

そして京都牝馬。
スローで前残りになりそうな気もするんですが、こちらも逃げ馬が59kg。
しかも牝馬の59kgですし、さすがにちょっと厳しいかな。
うーん、ここはBOX買いで。
馬連BOXEGL。
ディアデラノビアは好位で競馬すれば楽勝できる・・かも?

DOCOのほうはMihoCUPまであと1週間。
まだGIすら勝っていない我が厩舎ですが、今日から生産する
ダンシングブレーヴの3×4に最後の望みを託します・・・
posted by フィレ at 13:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。