2006-02-25

松永幹夫騎手 引退

今週の騎乗で松永幹夫騎手が現役を引退して調教師に転身しますね。
土曜日の騎乗を遜えて現在1398勝
日曜日に1400勝達成なるか注目でしょう。

ジョッキーには珍しく(?)温厚で紳士な人柄で応援したくなるタイプの騎手でした。
馬券では夏の北海道シリーズでずいぶんお世話になっていた・・と思います(^^;
調教師に転身しても活躍してほしいですね。

そして、JRAのホームページにも特設サイトができています。

さようなら、ターフの紳士 次の夢に向かって 松永幹夫騎手

松永幹夫騎手の区切りの勝利や全重賞制覇のレース映像を見ることもできます。
ミッキーファンの人もそうでない人も一度見てみることをオススメしますわーい(嬉しい顔)
JRAもやるなぁ と思ってしまいました^^


2006.02.27 追記
最後の重賞で鮮やかに差し切り、最後のレースで1400勝達成。
凄かった。そしてかっこよかった。ほんとに感動もんでしたねわーい(嬉しい顔)
posted by フィレ at 23:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

