2006-03-13

1週目終了 (競馬予想大会)

さて、今週より開始されたバッチコーイ@競馬大会 ですが…

1週目終了時点で回収率27.2%(12位/21人中)
しかも獲ったのはエイシンアモーレの複勝のみ……(^^;;;

と、なんとも微妙なスタートとなりました。。。

ま、まあ最初から逃げ切っても面白くないですもんね。こ、これからですよ〜〜(汗

ってか回収率争いなんだから自信の無いレースは10000円全額突っ込む必要は無い…ってことに最初から気付け、俺ふらふら
posted by フィレ at 15:03 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
はじめまして、てあてあと申します。
採集と仕立てをしております。バッチさんのLINKから参りました。
よく、「なじむ」をお世話になっております。
ゲーム内でも今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by てあてあ at 2006年03月13日 20:06
てあてあさん、こんにちは^^
「なじむ」毎度ありがとうございます。
(ちょっと値上げしましたが…(^^;)
ゲーム内でも何度か見かけたことありますよ〜
お会いしたらよろしくお願いします^^
Posted by フィレンツェ at 2006年03月14日 15:25
どうもです^^
そうです、回収率勝負なので予想大会は
自信のないレースは見送ったりして
いかに損を減らすかも重要です。
ただ、レース参加率30%をきらないように
しないといけないですが^^;
なかなか難しいですがお互いがんばりましょう^^
Posted by たま at 2006年03月15日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14750247
×

