2006-03-29

サカつくヨーロッパ

買っちゃいましたサッカー


しばらくはセガざんまいの日々になりそうです(笑
posted by フィレ at 21:38 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
買っちゃいましたか。私もサカつくファンですがDOCO始めてからはやってないです^^;
ヨーロッパか・・・興味はありますが家庭内のチャンネル権がないので無理か><
Posted by ポラリス at 2006年04月01日 11:47
自分も買っちゃいました。
イタリアのフィレンツェではじめて
フィオってチーム名にしました。
もちろんユニフォームは紫。w
自分もセガざんまいですw
Posted by たま at 2006年04月04日 17:53
<ポラさん
チャンネル権がないなら自分用に新しい
モニタorテレビを…ってもっと無理かも^^;;

<たまさん
そ、そのチーム設定は大いにかぶってるところが
ありますね〜^^;;パクられたかなw
Posted by フィレンツェ at 2006年04月05日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

