2006-05-04

TV+DOCO+サカつく

つい先日、某HPで自分を晒した地黒の方がいましたが(笑)
TVを見ながら、DOCOしながら、サカつくEUをする というのを見て、
自分も負けてられん!と一念発起して本日、モニタを購入してきました!

・・・とまあちょっと大げさに書きましたが(^^;
もともとPC2台持っててモニタが1台しかなかったのでちょっと不便
だったんですよね〜。
それで買うつもりでいたのを本日ついに実行に移したと。
まあ、お金も無いので中古で妥協しまして(^^;

買ったのはSAMSUNGのSyncMaster 510MP-R
15型ながらTVチューナー付のモデルです。

これでどん○さん(一応伏せ字w)に負けずに
TV+DOCO+サカつく が可能に!
さらにPC2台なので、DOCO+DOCO+サカつく なんてことも(ぇ

ああ、狭い部屋がますます狭くなっていく・・・

posted by フィレ at 22:36 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おー、TVチューナー付きのモニタですか!

これでやりたい放題ですねwww
Posted by のぶた at 2006年05月04日 23:48
お部屋と男の裸体が無いよw
そんなんじゃ、家のリーダーが納得シマセン!!!!!
がっかりだよっぉ〜〜〜!!(竹刀持った芸人風w)
Posted by ●●どん○ at 2006年05月06日 03:04
すいません〜何せ一人暮らしで写真を撮ってくれる
かわい〜〜〜〜い愛妻がいませんのでw
そして裸でDOCOもやってませんのでw
写真はありません^^;
Posted by フィレンツェ at 2006年05月08日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17392122
×

