2006-05-08

GW終了

今日でGWも終わり、明日からまた仕事っすよー。
といっても前述のモニタを購入したくらいで何をしていたわけでも
ないですが・・・(^^;

特に終盤のここ2・3日は出来るだけお金を使わないようにと引きこもり状態で
過ごしてまして・・・
で、DOCO時間がいつもより長くなっていたところ、昨日(土曜日)はなんと
廃人キャップが出てもうたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして今日(日曜日)は起きたら体がだるい&喉が痛い><
連休最終日にして風邪を引いてしまいました(´;ω;`)

まあ、これ以上悪化しなければ会社には行ける状態なのでなんとかなりますが・・
連休明けにいきなり病欠なんてやれないですからね(^^;

というわけで今日は風邪薬飲んでリポ○タンD飲んで早めに寝ますw
みなさんも体調管理には気をつけてお過ごしください。
(え、お前に言われたくない って・・・そうですよね(汗))
posted by フィレ at 00:53 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
GW明けはだるいですねぇ。貯まった仕事が><
体調維持に気をつけて頑張っていきましょう。
あ、DOCOもですね。
Posted by ポラリス at 2006年05月09日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17519888
×

