2006-06-14

日本は・・絶望的か><

迎えたW杯初戦、オーストラリア戦!

・・・決勝T進出は絶望的になりましたね(´・ω・`)

試合内容については、あえてここでは触れませんが・・・
(どうしても愚痴っぽくなっちゃいますからね^^;)

が、まだ2戦ありますのできちんと応援はしまっす!日本戦のあとに見てたチェコ×アメリカ戦。
やはり名前の読み方ってのは難しいんですかね〜。
チェコの長身FW(202cm!)、ヤン・コラー
自分はそう呼んでますが、昨日のテレビでは「さあ、長身のコレル!」と実況されていて、
一瞬誰だかわかりませんでした^^;

まあ、最近ちゃんと欧州サッカー見てないからなぁ・・見てたらもっと突っ込みどころ
いっぱいあったのかもしれませんが(特にオランダ)^^;


そして、日本の次戦はクロアチア戦!
その中継局はテレビ朝日です。
民放のサッカー中継だと「実況がうるさいだけじゃん」と、お思いの方も
いるかと思いますが、、
この試合を実況する(はず)角澤照治アナ
そう、彼はただうるさいだけのアナウンサーではないんです!グッド(上向き矢印)
そんな角澤アナの実況を聞いたことがない!
というアナタにはこちら↓

<!!これが角澤アナの実況だ!!>
※音声が出ますのでご注意ください
※Latvia・XP1・XP2・1 の4作品全て見ることをオススメします。




ね、うるさいだけのアナウンサーじゃないでしょ・・・_| ̄|○
posted by フィレ at 02:42 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです(´・ω・`)
え〜PC壊れましたw
ので DOCOれません。。。
みなさんに 伝えておいて下さい。

つまんない レス ゴメソm(_ _)m
頑張れ!! ジーコジャパンジーコ!!ジャパンジーコジャパン!

あ、じゃまた(^^)/
Posted by アクト at 2006年06月15日 22:36
お久しぶりです(´・ω・`)
え〜PC壊れましたw
ので DOCOれません。。。
みなさんに 伝えて下さい・・・ホームの端で
待っていると・・・。。。
つまんない レス ゴメソm(_ _)m
頑張れ!! ジーコジャパンジーコ!!ジャパンジーコジャパン!

あ、じゃまた(^^)/
Posted by アクト at 2006年06月15日 22:37
2回も 書き込んでもうた(^^;)

あ・じゃまた(^^)/
Posted by アクト at 2006年06月15日 22:38
お久しぶりっす〜〜
って、最近INしてないなぁ〜〜と思ったら
そういうことだったんですね(´;ω;`)
ま、日本が負けて毎日ヤケ酒してるわけじゃなかったので多少安心しました^^

早く直して(新品買って?)戻ってきてくださいませ(^^;)

待ってますよん、悪党さん(^^)/

P.S.二重投稿は消そうと思えば消せるんですが
そのままにしておきますねw
Posted by フィレンツェ at 2006年06月16日 01:54
昨日 書き込んだばかりなのに・・・

PC直りましたw

なんとも 軽傷で良かったです(^^)

で、今からインしますね〜

お騒がせしますた(´・ω・`)

明後日は クロアチア戦 応援しましょう!

では〜(^^)/
Posted by アクト at 2006年06月16日 22:42
実況思ってたより酷かったw

いよいよ今日ですが、実況はどーでもいいけど頑張って欲しいですねー^^
Posted by マーボーどん丸 at 2006年06月18日 10:32
お・・・おもろすぎるww
(悲しい気もするけど^^;)

今日は日本勝つぞぉぉ〜!!ヘ(^▽^)ノ
Posted by まきゃ at 2006年06月18日 21:45
>どん丸さん&まきゃさん

今日も勝てなかったですねぇ〜〜(´;ω;`)

実況はおもろすぎますよねw
仕事中に見たら仕事にならなくなりました(^^;;;
Posted by フィレンツェ at 2006年06月19日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

