2006-08-20

決勝は再試合に

今日行われた夏の甲子園決勝戦はいい試合でしたねるんるん

自分は北海道出身なので駒大苫小牧を応援しながら観戦していました。
今大会では珍しく(?)両エースが投げ合っての投手戦で締まった試合でしたね〜。
そして9回では決着つかず延長戦へ・・
延長に入ってからは常にサヨナラを意識せざるを得ないわけで、
もうドキドキでした^^;;

明日は平日なので再試合がTV観戦出来ないのは残念ですが・・・
明日もいい試合をしてくれることでしょうわーい(嬉しい顔)


おかげで札幌記念見るのすっかり忘れてました・・・(^^;
posted by フィレ at 21:31 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
9/2(土)ウマラソン大会開催

ウマラソンとは馬に乗ってマラソンを行います。
馬の特技ではやあしは禁止です。
詳細はうちのHPに載せます。
参加を<(_ _)>よろしくお願いします^^v
ウマラソン後記念写真を撮ります。
Posted by maxwin at 2006年08月20日 22:39
>maxwinさん
わざわざ連絡ありがとうございます。
参加できることが決まればご連絡しますね〜^^
Posted by フィレンツェ at 2006年08月22日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22594469
×

