2006-08-26

引越〜し!引越〜し!

えー、今日これからリアルで引越します。
ので、新居で回線が開通するまではDOCOのインも減りますので
ご了承ください^^;

ま、ネカフェからスポット参戦はすると思いますので
開通まで全くインしないってことは無いと思います。
ってか毎日ネカフェ行ってたりして・・・(笑)


そして、引越し前最後のレースで久々の・・・ヾ(*≧▽)ノ彡
posted by フィレ at 13:40 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
僕もあのレースだけは終了までに勝ってみたいですわー。
たぶんこれで言うの3回目ですけど、本当におめでとうございました^^
Posted by 柴犬 at 2006年08月26日 19:34
(; ̄ー ̄)...ン?何に勝ったの?気になる〜。
Posted by F at 2006年08月27日 08:58
ビキニ族が現れた後は良い事があるみたいよww

という冗談はほっといておめでとうございましたー^^
Posted by マーボーどん丸 at 2006年08月27日 11:58
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
あの瞬間は、まさに寝てました。。トホホ
Posted by のぶた at 2006年08月27日 20:23
おぉ〜! あのレースを優勝してしまってるなんて〜〜おめでとっす(^▽^)
Bigなとこばっかり制覇だねぇ〜ww
Posted by まきゃ at 2006年08月27日 21:01
例の期待馬で、例のレースをゲットされたみたいですね〜♪妻から聞きました〜(^O^)
おめでとうございます!
数少ない北海道出身のフレとして、最後までよろしくです〜♪
Posted by ★★北斗★★ at 2006年08月29日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22837215
×

