2006-10-16

サボリまくり

最近は更新もサボリまくりですね・・
ダメブロガーですんません^^;;;

大航海の方はDOCOから流れてきてる人がさらに
増えているようで、嬉しい限り^^
ただ、名前が変わってる方もそこそこいて、誰が誰だか
わからなくなることもしばしありますが^^;

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昨日の秋華賞、カワカミプリンセスは強かったですねぇ〜。
やるなぁキングヘイロー(笑

馬券のほうは勝ちもせず、負けもせず。
・・・ついうとうと寝てしまい、目が覚めたらすでに発走してて
買えなかっただけですがふらふら
ま、買ってても絶対外れてた結果だったので負けずに済んだ!ということに
しておきます^^;
posted by フィレ at 22:07 | 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
井崎脩五郎の喜びそうなネタですね^^;
西日本ではスーパー競馬見れないからわかんないけど・・・
競馬場近いんだから場外でも行くべしw
(運動しましょう)

PS:とにかく回線業者にクレームつけませう!
あんなに落ちまくりでは可哀相過ぎます;;
Posted by まじ at 2006年10月18日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25597214
×

