2006-12-24

GROクローズドβ

昨日はGRO(Gallop Racer ONLINE)のクローズドβがあり、
自分も参加してきました。

正直、かなり微妙でしたね。。。

まずはいきなりのログイン障害^^;;
最初だから仕方ないのかな??
20061223_004.jpg
20061223_003.jpg
20061223_005.jpg

やっとインできても・・何回も落とされる^^;
20061223_010a.jpg

鯖とチャンネル選ぼうにも全部落ちてるっぽい とか^^;
20061223_011.jpg

ルーム選んでレースへ。
多人数でレースやると同期画面がとても長かったり^^;
20061223_014a.jpg
20061223_012.jpg

肝心のレースも操作やりずらかった・・><
20061223_015.jpg
20061223_016.jpg

途中で吉宗さん、ファイターさん、おいろけさんの@もみじ組と出会って
レースしたりもしましたが^^
こちらはSS撮り忘れておりました^^;;;

さらに、最後残り10分ぐらいってとこでもみじ組にたくさん会いました^^
20061223_019a.jpg
20061223_020a.jpg

ほかにもDOCO組の他サーバー出身と思われる方もちらほら
見かけましたが(主にブロガーとか)、、本人か確信が持てなかったのと
オープンチャットしか出来なかったので話しかけずらく^^;;

まあ、GROは今後の改善に期待しましょう・・・
(改善がなかったらDOCOより短命な気がします^^;;)
posted by フィレ at 15:07 | 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
次回のテストも参加できるようですね。
どうなっていることやら^^;
Posted by 某P at 2006年12月25日 01:19
そんなのがあった事も知らなかったwとんでもなく面白くなってもらわないと・・・^^;。
Posted by 某数字男 at 2006年12月28日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30181736
×

