2007-05-29

絶賛放置中!?

最近、忙しくて全然更新してません。。。
と、いきなり言い訳してみました^^;

まあ、実際に先週は7日出勤&4日はほぼ終電・・と
忙しいのは事実で、大航海にインするだけで手いっぱいです><
更新まで手が回りません^^;;

最近は遠洋探検家で地理クエを頑張っているとこですが、、
なかなかスキルRもLvも上がりません。。

冒険Lv40達成が遠くて泣きそうな今日この頃です;;
posted by フィレ at 01:49 | 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうでなにより^^
ただ、身体壊さない程度にがんばって下さいね

冒険Lvだけ考えるのであれば採集がおすすめです
装備で+5してやればランクも比較的上がりやすいです
難点は名声が全く入らないので爵位が停滞します

いずれにしてもゲームはほどほどに^^;
Posted by DOLname:マジパン(DOCOname:ひで) at 2007年06月02日 19:37
採集がおすすめって言われた事も
確かにあるんですが、
採集スキルありません。。。
スキル枠もありません。。。
Posted by フィレ at 2007年06月10日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

