2005-06-23

2000本まであと1

広島カープの野村謙二郎選手が、2000本安打まであと1と迫りましたexclamation
本拠地での達成はほぼ間違いないでしょう。わーい(嬉しい顔)
広島在住なら球場に駆けつけたいとこなんですがね〜。
それにしても17年間カープ一筋。まさにカープの「顔」といえる選手です。
・・・個人的にはばんばん盗塁していた時のことを思い出しますなぁ( ´∀`)

現在チームは最下位に沈んでいますが、まだ6月。
この大記録をきっかけに、浮上してくることを期待しておりますわーい(嬉しい顔)
posted by フィレ at 11:46 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
フィレンツェさんはカープファンなんですね〜☆
自分はベイスターズファンですが。。

個人的には小山田に興味アリです。
ひょうひょうと投げてるあの顔がなんとまあ。
まだ20代なのもびっくりです^^;
Posted by のぶた at 2005年06月23日 20:52
もう10年以上もカープファンですよ〜
小山田の投球フォームは気になってましたが顔ですか^^;
まあ、20代でびっくりするのも分からなくはない
ですが^^;

それにしても、祝!2000本安打!ですよ
いやー嬉しい限りですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by フィレンツェ at 2005年06月24日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4556616
×

