2007-08-19

ゲーム近況

今までブログのタイトル下部に書いていたのは
DOCO→大航海やりつつサカつく&GRO かな??
という文言。

軽く検証してみると、
大航海→やりまくり
サカつく→1カ月で課金停止^^;
GRO→OΒ再開後1度入ったきり^^;

と、ほぼ大航海一本でやっております。
大航海はやること(やれること)多すぎ!
しかも、今週は拡張パック第2弾もスタートですし、
まだまだ大航海一本で続けそうな気がします><b

一つ気になるのは拡張パック第2弾の副題が
「クルス・デル・スール」=サザンクロス な件。
ボレアスのサザンクロスといえば…
コーエーもバッチコーイに毒されたのかYO( ゚д゚)
posted by フィレ at 16:00 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
アハハwもうハアハア軍団には勝てません・。・;
Posted by syunpei at 2007年08月21日 23:26
サザンクロスといえばマルセイユにそんな名の商会がありますよ♪〜(゜ε゜( )ピーピープー
Posted by P at 2007年08月25日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51930420
×

