2007-08-25

クルスデルスール

クルスになって出来るようになった沈没船の引き上げ。
自分はまだ地図がたまってないんですが・・、
運良くフレの引き上げに同行することが出来ました^^

082507 022650.jpg
最初だからか小さな沈没船の調査。
敵は現れませんでした。


そして今日からいよいよ世界一周してみることに。
今はニュージーランドに到達したとこですが、
南米のウシュアイアからニュージーランドまで55分くらいかかった・・遠かったです^^;


082507 192005.jpg
ちょっとイースター島?にも立ち寄ってみたり・・
モアイは見当たらなかったので奥地にあるのかな?


ヨーロッパに戻るのはいつになるんだろう・・^^;;
posted by フィレ at 21:06 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
やっぱりモアイ見つかりませんよね;;早く奥地にも行きたいです。

イースター島に滝のある場所に郊外はきれいな場所が多いのでモアイ楽しみー♪
Posted by ショコラトル at 2007年08月26日 00:56
モアイ早く見たいですね^^;
南米西岸の上陸地点行くの忘れてました・・。
行きたいけど遠いっすねぇ;;
Posted by フィレ at 2007年09月01日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52710732
×

