2007-09-21

特別ROMをGET

公式ページにもちょろっと書いてありましたが、現在幕張メッセで開催中の
東京ゲームショウのコーエーブースで特別CD-ROMを配布してます。
そのCD-ROMに書かれたシリアルを入力するとゲーム内アイテムがもらえるやつです。
大航海でもらえるのは紋章「デコレーション」。

特にこの紋章が欲しいわけではなかったんですが(今の紋章がお気に入りなので^^;)、記念にと思って特別ROMをGET。

どうやってもらえるんだろーと思いつつCDを読み込むと、、
TGS1.jpg
タイトル画面(?)が出ます。
ドキドキしながらDOLの「シリアルの使い方」をクリックすると・・


TGS2.jpg

何じゃそりゃ・・(´・ω・`)

ちなみにDOL以外の3タイトルはすぐにアイテムもらえるっぽいです(笑)
posted by フィレ at 02:13 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ!
突然のコメント失礼します。
信長の野望オンラインで遊んでる者です。
もしよろしければ、、、ゲームショウのROMのシリアル、それぞれのゲームの交換してもらえないでしょうか?
長蛇に並んだのに、1キャラしかアイテム持てなくって(ノД`)・゜・。

いきなり不躾なコメント、本当にすみません。。。
ご検討いただけるとうれしいですm(_ _*)m
Posted by はるき at 2007年09月22日 21:00
アドレス、忘れました。。。(* _ω_)...
Posted by はるき at 2007年09月22日 21:08
9月29日にも某所で特別ROMをGETしてましたなぁハァハァ
Posted by P at 2007年10月02日 18:45
特別ROMをGetしたのはゲームショウだけですよP様!
し、失敬な!
9月29日はROMじゃなくて-Rだお!(ぇ

Posted by ふぃれ at 2007年10月03日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

