2005-08-21

祝!駒大苫小牧 夏の甲子園2連覇達成!!

土曜日に行われた夏の甲子園大会決勝で、南北海道代表の駒大苫小牧が京都代表の
京都外大西を破り、見事に夏の甲子園連覇を達成いたしました!
夏連覇は57年ぶりの偉業!おめでとうexclamation

去年は決勝の日は仕事でほとんど見れなかったんですが、今年はしっかりと
優勝の瞬間を見ることが出来ました。わーい(嬉しい顔)
もう感動もんでしたね。まさか北海道のチームが連覇するとは・・・
少し前までは考えられなかったものですから(^^;

それと、少し前までは北海道で駒大といえば駒大岩見沢(通称「ヒグマ打線」)
だったんですがね〜。いつのまにやら苫小牧になりましたねぇ。


DOCOとは関係ない話なんですが、便乗(って言うのか?)して記念セールを
開催します!
時間は日曜日の夜(詳しい時間は後ほど書き込みます)
今のところの陳列予定は、
小石・砂岩・岩塩 各250個
鉄・銀・クロム  各100個
火山岩・マグマ岩 各300個
ほどです。

数は少ないですが、時間が合う方は来てみてくださいね^^
posted by フィレ at 01:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。