2007-11-22

あっという間に?

前回の日記から1週間たたないうちに冒険職に戻ってました^^;

↓4日くらい前のステータスです。
111607 000654.jpg

ここ最近の出来事といえば、、

・ホルムズでジベがいっぱい出たので探検用ジベを造船してもらった!
ただ、探検用ジベの乗船Lvは(39/29/25)。
なんと交易Lvが足りないということで、まだ乗れてませんorz

・テノチティトランいけるようになった!
開拓頑張ってくれた方々のおかげでテノチ前提の地図がだせるようになり、
テノチへ行く事が可能に。
そのうち商会イベあたりで行けたらいいな〜 と思いながら、
クエを出せる人になるべく冒険名声あげあげ中・・だるだるorz

こんな感じでなんとなくがんばってOnります〜(o_n)
posted by フィレ at 02:40 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

