2005-09-20

無事、帰着

短い帰省を終え、昨日、無事に東京へ戻ってまいりました。
しかし、飛行機は慣れないな〜〜ふらふら って、慣れるほど乗ってませんが(^^;
離着陸の時は怖くて怖くてふらふら
んでも、短期間で帰省する場合には、飛行機で帰るより他に方法がないわけでして・・・
痛いなあ(>_<)

痛いといえば経済的にも痛い(>_<)飛行機代がね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
羽田⇔女満別間の往復で約6万!これは稼ぎの少ない自分には痛い!
6万HGじゃありませんよ!6万円ですよ! って当たり前ですが(^^;

そして最後のお別れも・・(´;ω;`)
自分の実家は第3セクター鉄道「ふるさと銀河線」の沿線にあるのですが、
そのふるさと銀河線が来年4月に廃線となることが決まってしまったので><;
見納めにいってきました。
次回帰省した時には、もう駅じゃなくなってるんだな〜〜と思うと寂しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、どさんこワイドが204!になってのを見ておおー!と思ったり、
あとはジンカン食べて、ガラナやリボンナポリン飲んで!と満喫してまいりました。
え〜、ローカルネタをだらだらと書いてしまった気がしますが(^^;
今日はこの辺で。
posted by フィレ at 12:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

