2007-12-23

初の考古学者

サブキャラ連れ回して地理クエするのもやはり飽きた〜^^;
ってことで再びサブキャラとは別行動に。
冒険名声6万はまあいいや〜〜(ぇ

ってことで初の考古学者に転職して地理以外のクエをやってるとこです。
122207 122316.jpg
やっと発見物になったこいつも見つけ

122207 184832.jpg
こんなのもいつの間にか追加されてたのね〜

そしてサブキャラは鋳造修行の旅に北海方面へ。
この前実装された連続生産機能が超〜〜便利ですね!(≧∇≦)/
おかげでファームに溜まった鉄鉱石約900個を処分できました^^

さらに来週末ってか年末の大海戦はひっさびさに出れそうな感じ。(土日のみですが)
R10以上の海事スキルも無いし(苦笑)、このまま考古学者で出ようか考え中・・
posted by フィレ at 02:06 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74164222
×

