2008-03-03

2月は逃げた、3月も去る?

3月になりましたけど? なんてつっこみはいりません!(´・ω・`)

面倒だから書くことがないから書けないだけなのです。。
うちも競馬予想とか復活させればいいのか?とか思う今日このごろ。
これが3月最後の更新にならないことを祈って… ( ̄人 ̄)022508 212529.jpg
やってきました中枢都市。とりあえずドックげっと^^

030108 000110.jpg
造船に手を出してみました。
とりあえず改造おkになったとこまでで中断しましたが^^;


030208 201241.jpg
私は今、インパラの心でございます
う〜ん、名言!




PS
最近地味に調子が良かったり…?
PA0_0000.JPG


↓突っ込みは当ててからお願いします〜<(_ _)>
posted by フィレ at 23:09 | 千葉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | DOL日記
この記事へのコメント
1,3,5が付く日の更新が多いですね〜。
Posted by ● at 2008年03月04日 20:20
>1,3,5が付く日の更新が多いですね〜。

むむ、そうですか・・?
7は縁起が悪い(笑)ので論外です。。
名前に7が付く人の前では決して言えないですがw
Posted by フィレ at 2008年03月05日 02:03
そうですねw♪〜(゜ε゜( )ピーピープー
Posted by ● at 2008年03月05日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/88149898
×

