2005-11-04

JBC

今日(すでに昨日ですが^^;)JBCをテレビで観戦しました。

なんと、ナイキアディライトがゲート前でお座り・・・(^^;
もしやDOCOの影響で一芸持っちゃったのか?(違
ひとつ気になったのが、座ったアディライトを係員の人が蹴っていたような・・
なんとか動かそうとしていたんだろうけど、そんな方法でいいのか??と
疑問に思いました。
普通に蹴っていたように見えたので、もしや日常茶飯事なのかな?がく〜(落胆した顔)

そのせいで発走時刻が大幅に遅れてしまい、クラシックはレース途中で
放送終了・・_| ̄|○ 東京MXテレビ!あれはひどいぞ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
かなり凹みました(´;ω;`)
posted by フィレ at 02:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8943930
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。