2005-11-26

ジャパンカップダート

今週は土・日とGI連戦ですね。
まずは土曜日のジャパンカップダートから。

JCDでは芝実績のある馬が良く来てます。
今回のメンバーではシーキングザダイヤ。鞍上も横山典ですし、
父ストームキャットってのがちょっと不安ですが重い印を。

そしてカネヒキリ。芝実績こそないですが、強いですよね(^^;
1着固定!とまでは推せませんが馬券の対象にはなるでしょう。

さらに昨年の覇者タイムパラドックス。昨年はうまくいった感もありますが、今年も
ばりばり走ってますし、内枠引いてペリエなのでインぴったり回ってくるでしょうし、
昨年のような競馬も充分可能でしょう。

あとは押さえにサンライズバッカス、そしてハイアーゲーム
ハイアーゲームは芝実績はありますが、ダート実績は0です。正直厳しいですし、
好きな馬なんで っていうだけですのでオススメはしません(^^;

馬券は・・・3連単フォーメーションで
1着:DFI
2着:DFI
3着:BDFHI
計18点


そして京阪杯はカンパニー
カンパニーの単!(って安そう^^;)
カンパニーから馬単!L→@BEK
3連単1着軸まで買う!L→@BEK
計17点

・・・京阪杯のほうが勝負かな?(^^;
posted by フィレ at 02:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

