2005-11-27

ジャパンカップ

昨日のジャパンカップダートはシーキングザダイヤのあまりの人気の無さに
急遽馬単まで押さえてなんとかプラスになりました。良かった良かった(^^;

さてジャパンカップですが、正直なところやはりロブロイが連をはずす
シーンはあまり思い浮かびません。ということで、テーマは
ゼンノロブロイから薄めです。

相手筆頭はリンカーン。正直GIでは一歩足りない競馬が続いていますが、
府中2400は絶好の舞台のはず。折り合って中団につけられれば食い込みも
可能だと思っています。
そして天皇賞を一叩きしたタップダンスシチースズカマンボ
どちらもここを目標にしていたような感があり、ビシッと仕上げているはず。

馬券は馬単でG→ADPへ。

個人的には遊びで3連単もちょろっと買いますが(^^;
posted by フィレ at 14:53 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

